SSブログ

寄性獣医・鈴音の冒頭を少しだけ紹介 [コミック]

寄性獣医・鈴音の冒頭を少しだけ紹介します。

今すぐ読みたい方はこちらからどうぞ!!
登録無しで見れちゃいます!
↓↓↓↓



IMG_1671.PNG

人の体に巣喰い(すくい・・・そこに住みついて荒らすことを)
その催眠作用で強烈に発情させる謎の寄生虫が、どうやら静かに脅威をふるっているらしい・・・

IMG_1672.PNG

IMG_1686.PNG 

主人公、有薗鈴音は人医・獣医の高等な知識と技術を用いて、
この生物の殲滅(せんめつ・・ ・すっかり滅ぼすこと。皆殺しにすること)することにのりだしている。
何とも素晴らしい人物。
なんか自分を見透かされそうな漫画です。
もしかしたら読んでいる私にもそんな寄性獣が潜んでいるのかも?

実力派 春輝が描くSFセクシーアクションです!!

立ち読み可能な1話で、鈴音は電車で痴漢に遭っている女性を助けます
そんな彼女、自分が寄生虫にやられてると知らず、淫乱になってしまい
痴漢野郎に対して、
IMG_1680.PNG
「痴漢さん、もっと掻き乱して・・・」と何とも淫乱女になってしまっているのです。

まぁ気になる寄生虫・・・いやいや。話ですね

気にななった方はこちらからでも話の冒頭をチェックする事が可能ですよ!
↓↓↓↓↓↓ 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|寄性獣医・鈴音 作者さんについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。