SSブログ

寄性獣医・鈴音 作者さんについて [電子コミック]


寄生獣の作者、春輝さん

言わずと知れた大先生です。


(ファッションモデルにも

同じ名前の方が、

居るそうですが、
私が紹介するのは

漫画家の方の春輝さんです。)





私が紹介する、寄性獣を代表作とし

このコミック自体も1500万ダウンロードされるほどの人気を持ち

コミックダウンロード総数

1億越え を誇る大先生です。

もちろんその数は日本[1]のダウンロード数です。

見たことあるだろうか?

男も女もとって気になる題名のあの本!

「女医が教える 本当に気持ちのいいSEX」
あれ!!





この本のイラストは

何を隠そう

春輝さん描いているそうです。

他にも私達の気付かないところで

春輝先生の作品に出会っているかも分かりませんね。

<<<気になった方は見てみてはどうですか?[わーい(嬉しい顔)] >>>

↓ ↓ ↓ ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。